HOのブログ

主婦の雑記ブログ

生理遅れて5日目

毎月、規則正しい生理が来てる人が5日も生理が遅れるのは妊娠の可能性大やそうです。

 

 

 

妊娠希望やから、生理が遅れて

生理予定日3日目に妊娠検査薬使用してました。(ほんとは一週間後に使用するのが望ましい)

 

 

 

結果は陰性。

 

そりゃそうか。😅

 

 

中には、早くに陽性と出る人もいるみたいだから、期待してたけど、やっぱり正しく使わないとですね。

 

 

 

生理遅れて5日目なので我慢。

 

 

2日後、再トライしたいと思います。

 

 

身体の感じる変化としては、

 

昨日は(生理予定日4日目)すごく眠かった。

透明のおりものが少しと下腹部が微妙に痛いような。

 

 

今日は(生理予定日5日目)眠気あり、いつでも寝れそう。透明のおりもの少ないけど、拭き取ってもまた出てくるかんじ。左下腹部、時々ズキズキするようなかんじ。

 

 

 

お腹を冷やさないようあったかい格好で過ごします。