HOのブログ

主婦の雑記ブログ

アラジンのグラファイトトースター購入

 

f:id:jyasuyuri:20190507004752j:image

 


f:id:jyasuyuri:20190507004748j:image

 

0.2秒で発熱!

 

ほんとにすぐ発熱するので、

 

280℃で2分くらいで焼けます!

 

2枚焼か4枚焼きのトースターかどっちか悩んでたけど、2枚焼きに!

 

けど十分!早く焼けるから、不便なし!

 

外カリ、中ふわで、普通のパンもいつもより美味しく感じます。

 

なにより可愛い(^。^)

 

安いトースターでもいいやと思ってたけど、

 

やっぱり可愛いとテンション上がるし、パン率も高くなります!

 

 

唯一不便かなと思ったのは、トースターのせる部分が外せないと言うこと。

 

外せるもんやと思ってたからこれは誤算。

 

洗えないからこまめに手入れしたら済むだけの話なんやけど。

 

 

総合的には満足の買い物♪♪