HOのブログ

主婦の雑記ブログ

兵庫県三田市のブロンコビリーのランチに行ってきた♪♪

今日は日曜日。

混雑してるだろうと予測して、13時に到着。

待ちは7組やったけど、席数も140席と多く

出て行く人も見られたので、待つことに。

 

f:id:jyasuyuri:20190421191714j:image

待ってる間にメニューをみる!

 

ランチメニューは16時まで♪

 

15分くらいで案内された♪

 

 

 

 

 

 

呼び鈴などなくて、店員さんが近くにいるので良きタイミングで呼んで注文。

 

 

ここはなんといってもサラダバーが良いとテレビでみた。

サラダバーの様子がモニターに映し出されてるからいつでも新鮮なサラダが補充されてるそうと事前にリサーチしてたけど

 

 

実際はモニターの電源入ってないようで、真っ暗画面。サラダバーの様子が分かりませんでした。

 

 

 

サラダバーのお皿は店員さんが席まで持ってきてくれます。

トースト一枚余裕でのりそうな大きめなお皿です。

f:id:jyasuyuri:20190421191730j:image

早速、もりもり盛って、これだけでお腹いっぱいになりそう。笑

 

サラダバーの様子はまぁ‥人がごった返してたし、きれいな状態では無かったですね。

 

けど値段も値段だし

補充されたばかりのサラダは見栄えも良くて新鮮で良かったです。

 

 

平日とかだともっと空いてていいのかも‥?

 

 

 

 

f:id:jyasuyuri:20190421191735j:image

チーズソースのビリーハンバーグランチ(ごはんorパン とスープ付き) 993円

サラダバー 388円

 

 

写真はないけど、

炭焼きハラミステーキランチは

ごはんとスープとサラダバーが付いて1080円!

安い!ハラミは美味しいけど、ボリュームは少ない印象です。

 

ごはんの大盛りは無料ですが、おかわりはできません。

 

 

普通のごはんでもお腹がいっぱいになりました。

サラダバーのところには、パイナップルやオレンジなどのフルーツ、コーヒーゼリーなどもありました!

食後に少し頂いてフィニッシュ!

 

リーズナブルなお値段で大満足!

 

 

近くのイオンに寄り道♪

映画館もあるので、時間が合えば映画見てもよいですね。

けれど今日はブロンコビリーが目的!

 

これだけでも行った価値ありました♪♪

 

また平日のランチに行こうと思います★