HOのブログ

主婦の雑記ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチアイビス】生理3日目、4日目

生理3日目 2つ分の点がみえる‥ けど、これはどうも泡か汚れらしい。 泡にピントを合わせたら見えないとのことで、 生理4日目 なんかモヤっとしたものがみえる。ピント合ってないのか‥これでも合わせたつもり。 ただ唾液を塗るというよりは、舌を軽く擦った…

基礎体温計と排卵日検査薬プチアイビス届いた

なかなか妊娠しないので‥妊活始めて5ヶ月 基礎体温計をまじめにつけてみることにしました。 病院行くにしても、3ヶ月は基礎体温を見てんらしいので。 テルモの洗える基礎体温計、明るく見えるライト付き 半永久的に使用できる排卵検査薬プチアイビス 枕元に…

生理遅れて10日目目

妊娠検査薬使ってみました。 が、陰性。 うっすらもありません。 使いすぎ?笑 きっと妊娠してない気がしてきました。 想像妊娠か、ホルモンのバランスが崩れてるか、生活習慣が乱れてるかで、生理が遅れるそう。 生理こないのは心配だけど‥ 来月まで待って…

生理遅れて9日目

お腹が痛い。 昨日だけで、10回以上トイレに行っては、少しの量が出てを繰り返し。 妊娠してるんやったら、これが悪阻?とか想像できちゃって、嬉しい気持ちもあるのに、 妊娠検査薬マイナスやから、ひたすら耐えるしかない。 生理痛は無い方やから、これは…

生理遅れて7日目

朝一、トイレに駆け込み調べてみました。 結果、陰性。 一週間後から判定可能のやつ使ってるから、妊娠してたらそろそろ判定出てもいいような‥。 妊娠してないのかな‥ 生理が遅れることなんてこれまでなかったと思う。ほぼ規則正しくて、遅れても2日ぐらいな…

生理遅れて5日目

毎月、規則正しい生理が来てる人が5日も生理が遅れるのは妊娠の可能性大やそうです。 妊娠希望やから、生理が遅れて 生理予定日3日目に妊娠検査薬使用してました。(ほんとは一週間後に使用するのが望ましい) 結果は陰性。 そりゃそうか。 中には、早くに陽…

アラジンのグラファイトトースター購入

0.2秒で発熱! ほんとにすぐ発熱するので、 280℃で2分くらいで焼けます! 2枚焼か4枚焼きのトースターかどっちか悩んでたけど、2枚焼きに! けど十分!早く焼けるから、不便なし! 外カリ、中ふわで、普通のパンもいつもより美味しく感じます。 なにより可愛…