HOのブログ

主婦の雑記ブログ

生理遅れて7日目

朝一、トイレに駆け込み調べてみました。

 

 

結果、陰性。

 

 

一週間後から判定可能のやつ使ってるから、妊娠してたらそろそろ判定出てもいいような‥。

 

 

妊娠してないのかな‥

 

 

生理が遅れることなんてこれまでなかったと思う。ほぼ規則正しくて、遅れても2日ぐらいなのに。

 

だから妊娠かも!って思ってるのに、陰性のまま😢

 

最後に仲良ししたのは生理予定日の5日前。

 

確率は低いみたいだけど、生理前でも妊娠の可能性はゼロじゃないそう。

 

もし、ここで妊娠したとしたら、陽性反応出るには早そう。もう少し様子みてみます。

 

 

 

 

 

 

旦那には生理来たって言ってます。

 

病院で検査してもらうまでは分からないし‥期待されるとこっちが重荷なので(>人<;)

 

 

もし妊娠してたらサプライズ報告したい!

 

って、はやとちりしすぎやなぁ。笑