HOのブログ

主婦の雑記ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

兵庫県三田市のブロンコビリーのランチに行ってきた♪♪

今日は日曜日。 混雑してるだろうと予測して、13時に到着。 待ちは7組やったけど、席数も140席と多く 出て行く人も見られたので、待つことに。 待ってる間にメニューをみる! ランチメニューは16時まで♪ 15分くらいで案内された♪ 呼び鈴などなくて、店員さん…

母の日はイイハナ・ドットコムさんのレインボーフラワー

義理母の日の贈り物は花です! 買うところも決まってます! イイハナ・ドットコムさんの花★ 去年はじめて利用したネットのお店ですが、 枯れた花も無くて、綺麗でした。 なので、ネットショッピングでもこちらのお店なら安心やと思ってまたしても利用するこ…

父の日の贈り物はバリスタにしよう!

6月16日の日曜日が父の日だってことは存じております。笑 来月母の日ですよね。 私は父しかいないので、しかも結構な年齢。 買ったら早めに渡そう作戦です。 母の日は花でいいかぁ〜ってすぐ決まるけど 父の日って何しよう?ってなります。 花は違うしなぁ〜…

春の城崎温泉は桜が綺麗で好きです♪

今日は城崎へ行ってまいりました♪♪ 城崎と言えば、冬のカニと七湯巡りが有名だと思いますが、春の桜も綺麗なんです! 街のほぼ中心にある一の湯さんの反対側の道に桜並木があるので、車だと通れないし分かりにくいです。 場所は桜の絵が並んで書いてあるとこ…

収納棚と作業台が一緒になったキッチンラックを買って良かった件。

我が家は1LDKのアパートです。 リビングダイニングは約12帖 キッチンはごく普通。キッチンスペースは狭いです。 まな板置いたらもう置くスペースなんてほんのちょっとで 料理してるときは、1つずつ完結して作って置くか、電子レンジの上とか普通置かないよ…