HOのブログ

主婦の雑記ブログ

じゅうじゅうカルビは日曜日もランチメニューやっていた

じゅうかるびのランチメニューって、食べ放題だけなのかな・・・?

 

食べ放題は損しそうなので、もっぱらランチセット派です。

 

事前リサーチでは、土日祝のランチやってるってことだったけど、実際に席でメニュー表みるまで疑ってました。

 

どうせ、土日祝の料金ランチなんでしょ!って。(笑)

 

ドキドキしながら、席について、メニューみたら、ちゃーんとランチセットありまして、一安心♪

 

f:id:jyasuyuri:20190915134035j:image

 

お肉200グラムのセットで、キムチとスープ、カレーライス、杏仁豆腐がつきます。

 

が、お肉以外はセルフで取りに行く方式なんですね!

 

来るのかと思って、ずーーーと待ってましたよ。(笑)

 

店員さん、説明してよね!って、よーく見たら、メニュー表に書いてありました。

 

メニュー表ちゃんと見ましょー。

 

 

 

あと、メニュー写真のお肉はタレなしだったけど、実際きたのは、タレ付きだった。

 

f:id:jyasuyuri:20190915134115j:image

私「メニュー写真のは、タレかかってないんですけど・・・?」って、すぐ聞いたけど

 

店員「合ってます。タレ全部かかってるんです。」て。

 

私の心の声(そんなわけあるかーーーーー!!)

 

でしたけど、まあタレかかっててもいいか・・・。

 

注文するときは、確認!メニュー写真あっても確認必要だな!!と感じた出来事でした。

 

 

じゅうじゅうカルビは食べ放題だとタッチパネルで注文なので、その時は、大丈夫そう♪食べ放題に力入れてるところそうなので、食べ放題の方が満足度高いかもしれません。

 

日曜日もランチメニューやってるのはありがたやです。