HOのブログ

主婦の雑記ブログ

使いやすいキッチン!作業台のある収納棚!

賃貸アパートに住んでおります。

こんばんは!

 

f:id:jyasuyuri:20190913192155j:image

我が家のキッチンは狭いので、料理スペースが写真のような狭さです。

まな板置いたらもう、置くところほぼない。

 

 

そんな時は、電子レンジの上とか、お皿洗って置くところの台とか、ありとあらゆるところを活用しながらなんとかやってました。

 

が、もうその必要はありません!

 

 

 

f:id:jyasuyuri:20190913192159j:image

 

 

使ってもう6ヶ月?

買って正解の作業台付きの収納棚です!!

 

価格もまずまず安い!

 

そりゃ、もっとお金出したら、しっかしたやつありますけど‥

 

また違うアパート引っ越したら、合うのか?

 

とか

 

家建てたら、合うのか?

 

とか考えると、

 

安いし、引っ越しのとき分解して運びやすそうだし

 

もしくは、捨てやすそうだし。笑

 

 

今はこれでいいんです♪

 

それに意外と可愛い!!

 

 

この間、ねえちゃん来たとき、

チーズフォンデュぱーての準備に

 

私はキッチンで、

 

ねえちゃんは作業台で、

 

まな板置いて、準備できて、

 

2人で準備できる余裕!

 

ボールとか食材が、ちゃんとした台における余裕!

 

 

余裕があるっていいですよ!

 

f:id:jyasuyuri:20190913193131j:image

 

こんな感じのが出来ました♪

 

 

 

色はホワイト!

 

私は買ってすごいよかったので、

 

もし、棚買おうって迷われてる方いたら参考になったらいいなぁ。

 

実物のってるブログとか少なかったので。

 

 

これからどんどん使いやすいキッチン&アパートにしていくことが目標!

 

がんばるぞー!