HOのブログ

主婦の雑記ブログ

BISTRO FUN D TABLEでランチ♪【兵庫県三田市】

インスタや食べログで沢山写真が出てきたお店♪

だいぶ前から気になってた、ビストロ・ファン・ディ・テーブルさんへ行ってきました♪

 

3連休ということもあり、オープン時間の11時半に入れるように到着!

 

お店の前に駐車場があって、2台止めれます。

道路挟んで向かい側には、コインパーキングがありました。

 

店内はこじんまりしてますが、落ち着いた雰囲気で、隣の人と相席のようにならないテーブルの配置はいいなぁと思いました。

 

 

ハンバーグランチコースが今日の目的!

1700円!

 

f:id:jyasuyuri:20190924161059j:image

前菜

 


f:id:jyasuyuri:20190924161103j:image

サラダ

 


f:id:jyasuyuri:20190924161051j:image

ハンバーグ

 


f:id:jyasuyuri:20190924161055j:image

パン(ライスも選べます)

 


f:id:jyasuyuri:20190924161047j:image

デザート

 

 

お料理ひとつひとつ説明してくれました。

 

 

ぜーんぶ完食♪

 

 

他にもお客さんがおられて、私らよりも遠いとこから来られてました。

 

 

大通りから少し中に入るので、目立たないところにあるけど、人気店なんだなぁと実感。

 

 

 

帰りは三田のイオンモール

さすが休日!

停める場所探すのに一苦労しました。

 

お店が沢山あるのでうらやまです。