HOのブログ

主婦の雑記ブログ

oisixのお試しセットを使っての晩御飯は外食気分♪

ブログ何書こう〜って思ってたところ、

こちらが届いたー!(^^)

 

f:id:jyasuyuri:20190314174514j:image

oisixのお試しセット3食分

1980円!!

 

悩んだけど、やっぱりお試し価格はお得だ!と思って決断!!

 


f:id:jyasuyuri:20190314174510j:image

 

すごい沢山〜!!

隠れて見えにくいけどビビンバセットは食材が切ってあって、袋にひとまとめではいってる!

 

しかも綺麗なものばかり!

f:id:jyasuyuri:20190314174559j:image

レシピもついてて、メニュー考える必要なし!!

なにが面倒ってなに作ろうって考えること。

自分で考えると同じになってマンネリ化してしまうからありがたい。

 

 

 

 

f:id:jyasuyuri:20190314174518j:image

早速この材料をつかって(^。^)

 

f:id:jyasuyuri:20190314174818j:image

ほうれん草を食べやすい大きさにカットして

しっかり洗って水切って


f:id:jyasuyuri:20190314174812j:image

切ったベーコンを油とフライパンでカリカリに炒めて

 

f:id:jyasuyuri:20190314220531j:image

付属のドレッシングと絡めたら

ほうれん草のサラダが完成!

 

 

 

f:id:jyasuyuri:20190314220712j:image

 

もう一品はマイルドタンドリーチキン!

切ってある鶏肉と玉ねぎ炒めて付属のタレをかけたら完成!

 

 

お味は

うまーーーい!

 

しっかりめの味付けで、ご飯がススムくんです!

 

いつもはふりかけがないとご飯が食べれないけど、無くても食べれた!

 

 

主人も美味しいってお代わり♪♪

 

自分で作った料理はワンパターンであんまり美味しいって感じられないけど

 

今日は自分で作ったのに

まるで作ってもらったような感覚で外食気分♪

 

 

お試しセットは価格がリーズナブル!

けど、定期は高いなぁーと感じますので、続けることはないと思われます。