HOのブログ

主婦の雑記ブログ

アラジンのトースターを1ヶ月使った感想

宣伝でもあるように0.2秒ですぐに明るくなります!

280度で2分ちょっとで焼ける!

忙しい朝にはぴったり!

 

トースターなんてなくても、オーブントースターで焼いたらいいんじゃ?って主人と揉めてましたが、オーブントースターは色々みたけど、片面ずつしか焼けなかったり、両面焼きは5分と長い。5分の間にコーヒー作ったり♪なんて書いてあるブログもあったけど、朝はお弁当も作らないといけないから、オーブンレンジでトースターなんてゆっくり焼いてられない。

 

やっぱりいかに早く焼けるかっていうのは大事だなぁと使って思いました。

 

 

デメリットに感じてるのはお手入れ。

f:id:jyasuyuri:20190606181830j:image

この開けたところの角というんでしょうか‥

パンのカスが結構溜まります。今は綺麗にしてますが‥

手入れしにくい。綿棒とかで、カスを落としてます。

 

 

 

f:id:jyasuyuri:20190606181123j:image

あとは、トースター置くところの編み?が取れない。普通取れるもんだと思ってたからこれは、買ってから分かってちょっとびっくり‥

2枚焼きのトースターなんだけど‥4枚焼きのやと取れたのかなぁ‥

まぁ、大きな汚れがなければ、外す必要もないし良いかな。

 


f:id:jyasuyuri:20190606181128j:image

下のやつはちゃんととれてお手入れ楽々。

 

 

長いこと使おうと思ってちょっと奮発して買ったので、お手入れの方ももう少ししやすいやつやと嬉しかったなぁ‥

予期もしなかったこととはいえ、リサーチ不足ですね。

 

でも、見た目は可愛くて気に入っております。

 

どなたか検討されてる方は、参考になりますように★